到着が楽しみ!楽天スーパーセールで買いまくり

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

楽天スーパーセール中です。

しかも今日は10日なのでポイントアップです。
お買い物の際はエントリーを忘れずにしましょう。

欲しかったものをこの機会に購入しました!

すでに買いまわり7店舗です。届くのが楽しみなものばかり♪

まずは大物。

炭酸水メーカー

毎日ウイスキーを炭酸で割って、ハイボールを飲んでいます。夫婦ともなので炭酸水を箱買いしています。
ペットボトルゴミが多いことが気になるのと、調べてみたら作った方が安いようなので購入してみました。

ネックファン

これから暑くなるので、ハンディ扇風機が欲しいと思ったのですが色々調べた結果これにしました。
ネックファンなら手が空くので自転車とか散歩のときに使えます。
これはヘッドフォンみたいに見えてかっこいい。手持ちや卓上のようにも使えるしバッグにも引っかけられます。沢山の商品があるので迷いましたが重さと稼働時間、静音などで決めました。

曲げわっぱ

ずっと気になっていて欲しかったのですが値段が高いのでなかなか買わずにいました。
余ったご飯をおひつの代わりにこれに入れたり、たまの子どもたちのお弁当に使いたい。

ヘアブラシ

ダイソーでとりあえず購入して使っていたブラシが破損したので(でも3年使った)、次は良いものにしようと選びました。

他には、本やお米や浄水カートリッジなどの日用品です。

すでに届くのが楽しみ過ぎるものばかり。到着したら続々とレポートしますね~。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM