ビジネスジャーナルさんで連載始まりました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

「ビジネスジャーナル」というWebメディアさんで、新しく記事を書かせていただきました。

これまでにもブログや、他でも書かせていただいたアイテムもあります。
中でも特におすすめするものや暮らしがちょっとラクになるような商品をご紹介しています。

初めてご紹介する、すぐれものもありますよ。

2012年4月にオープンした「Business Journal(ビジネスジャーナル)」は、「ビジネスの”本音”に迫る」新しい情報サイトです。話題の企業・経済ニュースから、ビジネススキル、蓄財・運用、充実したプライベートライフを実現させるための実用情報まで、”本音の”情報をお届けします。

ビジネスマン向けのサイトなので、お話をいただいた時は驚きましたが「ちょっとひと休み」的なコラムの立ち位置なのかもしれません。実際、他の記事タイトルと並んで浮いております・笑

忙しい読者さんが移動中や休憩中に目を通すのをイメージして、テンポよく読めるように考えて書きました。

面倒な使い方ではなく、持っているだけでライフハックになるようなアイテムを厳選してご紹介しています。

ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです。よろしくお願いします!

カビ予防、洗面台スッキリ!掃除の時短&ストレス軽減“100均グッズ”7選を紹介!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!