ダイソン人気機種V8SlimFulffy+を使ってみた!(kufuraさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

つばめオーナメントに癒される

読んでいただき、ありがとうございます。

kufuraさんで、コードレス掃除機の2記事目が公開されました!

→ダイソンのスティッククリーナー「V8」を使ってみた!吸引力やお手入れ方法までじっくりお試しレポ

前回はお手頃価格のsirocaさんのレポートをお届けしました。

今回は、コードレス掃除機といえばdyson!の人気機種「V8 Slim Fluffy」のお試しレポートです。

我が家では6年くらい前に購入したV6という機種を使っています。

V8を使ってみてビックリ。

・音がすごく小さい
・コンパクトヘッドだけどゴミをよく吸う
・ゴミ捨てが簡単

欲しくなりました・・・。V6と全然違います。

dysonは進化し続けていますね。

5万円代なので、スティッククリーナーを検討するならdysonがやはりおすすめです。

dysonは機種が多くてどれを選べば良いかわかりづらいのですが、記事の後半にはモデル名の読み解き方もありますので参考にしてくださいね。

たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

→ダイソンのスティッククリーナー「V8」を使ってみた!吸引力やお手入れ方法までじっくりお試しレポ

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!