つばめオーナメントに癒される

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

kufura(クフラ)さんでコードレス掃除機の使用レポートが掲載されました!

読んでいただき、ありがとうございます。

散らかった家に住んでいた時は、おしゃれなインテリアとは無縁でした。

今も、インテリアセンスはありません・笑

ただ、

ある程度モノが少なければ、いい感じに見えることを知りました。

写真やお気に入りのアイテムを飾るのなら、数少なく場所を限定して置くのがおすすめです。

前居ではあちこちに写真を飾っていましたが、新居ではクローゼット内の棚に置いています。

「モノが少ないところにお気に入りだけを飾る」と、それなりに見えます。

リビング正面の壁に、絵か何か飾りたいと思っていたのですがこれを見つけてほぼ一目ぼれ。

テレビを観るたびにつばめが目に入ってきて、癒されます。

職人さん手作りの、木のつばめ。ぬくもりを感じます。

インテリアを加えるなら、鳥関連がいいなと思っていました。

アップにしてもわからないですが、メンディングテープを壁に四角く貼ってから両面テープでペタリ。落ちません。壁に傷がつかないように。

右上がりで縁起も良さそう。

お気に入りを見つけたら少しずつ、インテリアに加えたいと思うこの頃です。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!