kufura(クフラ)さんでコードレス掃除機の使用レポートが掲載されました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

Webメディア「kufura(クフラ)」さんで記事が掲載されました!

「kufura(クフラ)」さんは仕事と家庭、どちらも大切にしながら忙しい毎日を送る女性のためのWebメディア。 (小学館公式)10分を最高に有意義にするための、ちょっとした「仕事」「家事」「生き方」のヒントを、動画や記事でご紹介しています。

料理、ファッション、おすすめのアイテム、世間で話題になっていることなど役立つ情報がとても読みやすく紹介されています。

そんなkufuraさんで今回、コードレスクリーナー2機種をじっくり試す機会をいただきました。
それぞれ忖度のない、詳細なレポートを書きあげましたので読んでいただけると嬉しいです。

1機種目は手に取りやすい価格、シンプルでおしゃれなデザインで数々のヒット家電を生み出す、「siroca」さんです。

2万円を切る価格ですが、吸引力とヘッドの動きが高性能です。ゴミ捨ても簡単!

お手頃価格の人気機種「シロカ」のサイクロンスティッククリーナーを使ってみた!吸引力やお手入れ方法までじっくりお試しレポ

詳しくは記事でご紹介しているので、読んでいただけると嬉しいです。

次回は、スティッククリーナーの代名詞ともいわれるダイソンの人気機種をレポートをお届けします!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!