無印良品の「頑丈収納ボックス」の収納力に脱帽!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

この部屋は1Fにある着替え部屋ですが、玄関に近いのでアウトドアやスポーツ用品も置いています。

無印良品の「頑丈収納ボックス・特大」の使いみち。スポーツ用品をまず入れてみました。

テニスラケットやヨガマットが入りました!一応計って買いましたがあまりにピッタリ入り感動。

ほとんど使っていませんが、持っておきたいモノなのです。

その上に、バトミントンラケットやサッカーボールも収まった~。スポーツ関係が全部収納できたのでびっくり。

無印良品の大きなクローゼットケース2個分の、家族4人分スキーウェアや肌着、靴下、ゴーグルなどが、、、。

頑丈ボックス1つに全部入りました!フタが盛り上がっているので、思っていたより収納力があります。

部屋に重ねても、無印グレーは白い壁紙にしっくりなじんでスッキリと見えます。

評判通り、このボックスはすごい!

階段下収納にあったこのケースの中身を出しました。

2年くらい暫定的にこの部屋にはモノを置いていましたが、少しずつ整えています。

もっと欲しくなる・・・。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM