エコロコさんからプレゼント!ヴィンテージリネンワンピース(着画あり)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

先日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

大好きなショップ「エコロコ」さんで、先月10周年企画を行っていたので2回投稿しました。

そして、なんと当選し、プレゼントをいただきました~!

私がリクエストをしたのはこちらのネイビー。

濃いめのネイビー。厚手で持つと少し重たい。リネンがたっぷりと使われています。

私の身長は156cm、M~Lサイズにしました。水通ししたら少しやわらかくなりました。

着てみると重さは感じません。すとんと落ちて、スッキリと見えます。

エコロコさんの服をたくさん持っているからか、既視感があって初めて着た感じがしない・笑

それともレギンスもサンダルもエコロコさんだからか?

春秋はタンクトップや半袖を、冬はヒートテックやセーターを着てスリーシーズン使えそうです。

こちらはヘビロテで色褪せした無印良品のガーゼワンピース。

このワンピースの代わりになる服をこの秋に探そうと思っていたところ、ちょうどエコロコさんの10周年企画を見つけました。

前から気になっていたスキッパーワンピースが対象アイテムになってる~♪と大喜びで参加しました。

涼しくなったら早く着たいな~。今はハリがありますが、何度も洗濯を重ねるとなじんでくるのも楽しみです。

エコロコさん、ありがとうございました!これからも素敵な洋服を楽しみにしています。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM