クーラーボックスを買い替えました(コールマンアルティメイトアイスクーラー 25L )

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日は風が強いです~。外に一度洗濯物を干しましたが、飛びそうなのでやめました。

今週はお盆休みの方が多いのかな?

夫の休みは先週いっぱいで、実は今日で終わりです。

ちょこちょこと出かけましたが、あっという間の一週間でした。

年季の入ったクーラーボックスがあまり冷えないので、買い替えました。

10年以上前にホームセンターで購入した先代です。つがいが外れたり、冷え具合もイマイチ。

購入したのはこちら。コールマン(Coleman) クーラーボックス アルティメイトアイスクーラーⅡ 25L

今まで使っていたのは、ハードタイプですが今回はソフトタイプにしました。

折りたためるのでコンパクトに収納できるし、出先で購入したものを入れるというパターンの方が多いからです。

折りたたむのも簡単。

抗菌ライナーは取り外して洗うことができます。

500mlのペットボトルが20本入る収納力と、保冷力は42時間!ソフトタイプもなかなかやりますね。

同じくらい入るかな。柔らかいので、多めに入れてもフタがしまるのは何気にいい。

あと気に入っているのはこれ。冷気が逃げにくく、ファスナーを開けなくても取り出せるクイックサーブオープニング。

毎年出かけるお気に入りの川が非常事態宣言のため閉鎖中。解除されたらこれを持って遊びに行きたい!!!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM