イッタラのボウルを買いました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

とても楽しみにしていたものが届きました!

イッタラのカステヘルミボウルです。

少し前から気になっていたのですが、今回のスーパーセールで購入しました。食器を購入したのは久しぶりな気がします。

周りのボツボツがとてもきれいで、手触りも楽しい。息子も「ずっと触っていたくなるね」って。

ほどよい重さがあります。

コールスローを作ったので入れてみました。涼しげ。

フルーツやヨーグルト、アイスなどよく合いそう。せっかくなら夏の初めに買えばもっと楽しめたかな。でもクリアだから一年中OKですよね。

食器はあまりこだわりがなくてニトリや無印良品、イケアなどで無難な感じのばかり買ってきました。

これからはもう少し楽しいデザインを選んでいこうかな、と今回イッタラを購入して思ったりしました。

ついでに購入した「血色マスク」。ペールアイリスという薄紫色にしました。大好きな色合いでつけるのが楽しみです。

ふるさと納税をこれから追加注文する予定です。

白糠町のたっぷり入っているいくらが、我が家の定番。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!