【ふるさと納税】かねふくの明太子

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

毎週月曜日に生協の宅配が届きます。

昨日届いた一部。

これ全部冷凍食品~。

注文をしたのは先週の火曜日です。疲れMAXで「ご飯作るの面倒。えーい冷凍冷凍!!!」

という勢いで買い物かごにポチポチ入れた結果です。

注文した内容をすっかり忘れていたので、昨日届いて驚きました。冷凍庫がパンパンです。

もう10年以上経つかな?生協さんの宅配とってもありがたいです。

こちらはふるさと納税の返礼品。「かねふく」の明太子1kgが届きました。

ジップロックに入れ替えてパンパンの冷凍庫へ。

冷蔵庫にいくつか移して常に食べられるようにしています。明太子が大好きです。

スーパーで買うものと違って、粒がホロホロしているし辛さもほどよくとても美味しい。

ただ、コレステロール値が私高いので魚卵系に注意なのですがやめられません、、、。

博多の方はコレステロールって高くないのかしら?明太子たくさん食べますよね?

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM