PayPay払いで25%戻ってきました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

卓球の試合が近いのと、ラバーがだいぶツルツルになってきたので張り替えました。

今日は、卓球に興味が無い方には全然面白くない話かも・笑

昨年の11月に買ったので、だいぶ経ちます。

今回は、卓球ショップで張り替えました。

なぜなら、、、。

PayPayで支払うと、25%戻ってくるから~。高田馬場にあるお店なので新宿区の条件です。

ボールも合わせて購入金額は11700円くらい。2900円ほど戻ってきました。

超お得~。PayPayを使っていたらうまく活用したいですね。

フォアに貼っていたラバー(スティガDNAproH)が硬く感じていたので、バック(スティガDNAproM)と同じにしようと思ったのですが黒が残念ながら在庫切れ。

近いタイプのファスタークG1にしました。他のラバーにも興味がありましたが、調べる時間もなかったので以前張っていたことがある無難なものに。

本当は長くても半年くらいで張り替えないといけないのだけど、5000円もするしなーと先延ばしにしていました。

最近練習量が増えたので、次はもう少し開けずに変えようと思います。新しいラバーはやっぱり打ちやすいし。

練習が楽しみです♪

PayPayダウンロードはこちらから(android)(IOS)

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM