クッションとカバーを新調しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

クッションとカバーを買いました!

我が家には2つしかクッションが無かったので、くつろぐ時足りなくなることが多々ありましたので、人数分。

もう綿はくたびれてかたより、何年前に買ったかわからない無印良品のカバーは色あせてしまいました。

ある日、息子が「このクッション、表はお母さんの臭い(匂い?笑)で裏はお父さんの臭いがする」と言われました。たまに洗っているのですがそんなことを言われるとは。

もう、人別で色分けして自分のクッションを頭の下に敷きましょう。

クッションは圧縮ビニールから出してしばらくしたらフワフワに。

北欧風にしようか、鳥のデザインがいいか、地味な無地にしようか・・・と、あれこれ悩みましたがマルチカラーはカラフルで可愛いです♪正解だったかな。

【Before】

【After】

【Before】

【After】

部屋のアクセントになって、ぱっと明るくなりました。


↑2つ以上買うと2つめ半額クーポンだって!私が買った時は無かった~。


ソファはカリモクです。


2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM