お風呂のシャワー水栓に簡単DIY

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

浴室内で気になっている場所があって、今日思い立って軽くDIYしました。

シャワー水栓の棚?みたいなところなのですが、頻繁に水垢が付きます。

今日掃除をして水垢を取ったので、気になっていたこれをどうにかしようと。

汚れではなくて、これ傷なんです。シャワーホルダーを落としてしまった時につきました。

いきなりAfterです・笑

水垢掃除も面倒だし、傷隠しに思い切ってタイルシールを貼ってしまいました。DIYというか貼っただけ。

このシールは、カウンターを外した後の穴に使ったものと同じです。

乗せているだけみたいに見えますが、べったり貼りついていますよ。

強力なシールなので、賃貸ではちょっとオススメできないかも。はがしてみたことがないので、シール跡がどうなるかわかりませんが。

棚になっていなければ手間がないのにと思うので、もし水栓を取り替えることがあればバーだけのシンプルなものにしたいです。

先日、「カウンターを取った後に貼ったシール」についてお問い合わせをいただきました。

その後、水漏れや不具合などがないかどうかという内容です。ありがとうございます。

回答は済んでいますが、同様に思われる方がいらっしゃるかもしれないのでブログでもご報告しますね。

掃除する時も上から洗っていますが、はがれることなくちゃんとついていて、水漏れも不具合もありません。デザインも気に入って満足しています。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!