☆栄養士のれしぴ☆さんの新刊「極みうちゴハン」が届きました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

クックパッドで人気の☆栄養士のれしぴ☆さんの新刊!

届きました~。

上地さんのレシピ本は他に一冊持っています。

味付けが大好きで、量って作ると一発で美味しくできるので信じきっています。

クックパッドでも料理を検索すると、☆栄養士のれしぴ☆さんは人気の上位にくるので作る機会が多いのです。

↑以前イベントに参加してお会いしたことがありますが、とても恥ずかしがりやで控えめな雰囲気の方でした。

今回アシスタントとして長女さんが参加されたそうで、なんて素敵なお話なんでしょう。

早速作ったのは、1ページ目の「絶品煮込みハンバーグ」。

とても柔らかくフワフワで美味しい!レストランの味みたい←自画自賛。レシピが良いのです。

他には「大根の和風ツナマヨサラダ」。こちらも抜群のバランス。

何を作っても美味しいので本当に信頼しています。

他にも作ってみたいレシピがたくさんあるので、これから役に立てていきたいと思います。

上地さんオススメの「殿堂入りレシピのBEST献立」のページも見ていて楽しい。

材料と工程が少な目なのも、好きです!

おうちごはんが多くて、料理がマンネリ化してきた~。なんて人にオススメの本です☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM