シンクのつけ置きに便利なアイテム「つけ置き洗いキャップ」(ハウジーさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日はまた、急に寒さが戻りましたね。久しぶりにロングダウン着ました。

さて、

ハウジーさんで書いた記事が公開されました!

シンクでの「つけ置き」ってしますか?

流行りはオキシクリーンを使う「オキシ漬け」ですね。

シンクの排水溝をふさいでお湯をためるのですが、このアイテムがあればもう万全です。

これまでは、ビニール袋に水を入れたものを置いていたのですが数時間後には水位が減ってしまうことが多く安心できませんでした。

これはポンと置くだけでよいのでラクだし、数時間経っても全然水位が下がりませんでした。

超安心♡

シンプルなデザインだし薄いから、邪魔になりません。

ハイターでパイプのつまりを取る時の、塩素の臭いもシャットダウン。

猫を飼っている方は排水溝のいたずら防止にもなりますよ。

使い方を詳しく書いていますので、ハウジーさんの記事を読んでいただけたら嬉しいです☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM