空中アスレチック PANZA宮沢湖ファンモックへ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

三連休だったので、昨日今日近場に出かけてきました。

昨日は富士山の麓までドライブ。今日は飯能方面です。

宮沢湖!

「ムーミンバレーパーク」に隣接するメッツァヴィレッジにある、「PANZA宮沢湖ファンモック」へ。

子どもたちはムーミンには全く興味がないので、そちらには行かずファンモックだけWeb予約して遊んできました。

はりめぐらされたネットでトランポリンのように遊びます。

前日に90分コースを予約しました。一人2000円です。当日は空きがあれば参加できますが、割高になります(2200円)

宮沢湖を見ながら自然の中で思い切り飛び回って、気持ち良い疲労感。というかちょっと飛ぶとすぐに足に来て休憩飛んでまた休憩・・・。

コースは他に一日中出入りできる「1dayコース」と「1時間コース」があります。

ランチはエリア内にあるビュッフェに入りました。

これ全部私一人でいただきました。食べ過ぎました。お腹いっぱい!!!

ファンモックで運動したけど完全にカロリーオーバーしてますね。

ビュッフェは大人1800円、小学生1000円。大満足です☆

木材を使ったお店で、桧の端材を見つけました。お金はアマビエの木彫り募金箱に入れるシステム。

10cm四方の板が5枚も入っています。とっても良い香り。カットして靴箱やクローゼットに入れようと思います♪

GWとお盆休みの予約急増とのニュース。

昨日「ゴールデンウィークどうする?そろそろ予約しないとね」と夫と話していたのでちょっと出遅れ感・・・。

早く決めないといけませんね。ゆっくり旅行がしたいな。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM