電子レンジ調理に「デリキャセ」が超優秀!(ESSEonlineさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。本日2回目の更新です。

読んでいただき、ありがとうございます。

ESSEonlineさんで書いた記事が掲載されました!

「蒸す・煮る・炊く」の一台三役!電子レンジで使える『デリキャセ』が優秀すぎ

「デリキャセ」のご紹介です!

これ購入してから、我が家でほぼ毎日出番があります。本体、コランダー(ザル)、フタのセット。

電子レンジ調理のレシピで「耐熱容器に入れて~」と書いてありますが、何を使っていますか?

お皿?ガラス容器?

毎回どれを使うか悩んでいましたが、これを買ってからはもう迷いがありません。

野菜は旨味を閉じ込めてしゃきっと仕上がります。

ご飯も炊けるし。

本体とザルを使って二段調理も。

煮物や蒸し物が美味しく簡単にできます。

火を使わないので安全だし、調理中は手が空くのも嬉しい。

あと一品も、麺類も!

リュウジさんのレンジ飯革命を見てよく作っています。

超優秀なこのデリキャセ、なんとお値段が定価2200円。私はAmazonで1600円くらいで購入しました。

熱く詳しくご紹介していますので、ESSEonlineさんのコラムをぜひ読んでみてくださいね☆

リン→「蒸す・煮る・炊く」の一台三役!電子レンジで使える『デリキャセ』が優秀すぎ

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM