最新のルンバj7+を率直レビュー(kufuraさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

kufuraさんで書いた記事が公開されました!

4月末に「ボリュームのある記事を書いています」と言っていたのは、このルンバレビューのことでした。

床が散らかっててもOK!? 「最新型ルンバ j7+」はここがすごい!じっくりお試しレポ

今年2月に発売された、最新型のルンバ。j7+のレビューです。

2週間使って、率直な感想を述べてよいとのことでしたので良いところと気になるところをたっぷり書かせていただきました。

まず最新のAI技術に驚き。

障害物を撮影しながら回避して、「今後これどうしますか?たまたまあるものですか?避けますか?」と聞いてくるんですよ。すごくないですか?

かなり正確な部屋のマップを作ってくれて、汚れやすい場所はエリアを追加することもできます。場所を指定すれば、そこだけ掃除をしてくれます。逆に侵入禁止エリアも指定できます。

ペットの排泄物を認識するので留守中の悲劇もおこりにくいです。

気になる点ももちろんあります。これはかなり気になります。

写真たっぷりで頑張って書いたので、ぜひ記事を読んでもらえたら嬉しいです!笑

床が散らかっててもOK!? 「最新型ルンバ j7+」はここがすごい!じっくりお試しレポ

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!