スモールワールズ東京へ行きました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日は中2の長男が振替休日。

二人で出かけてきました。ミニチュアに興味があるようなので・・・。

small worlds TOKYOへ。

チケットはeparkで購入しました。

前日までの購入でさらにお得♪ペア入場パスポート(大人2名分)【ダイバーシティ東京プラザお買物券(1,000円分)付き】

事前に購入するとオトクにチケットが手に入ります。

大人2名分ですが、中学生ももちろんOK。(中高生料金もあります)

ガリバートンネルを抜けるとミニチュアの世界。

「大間」のマグロ。細かいところまでよくできています。

飛行場。

滑走路が広くとられていました。夜の景色がきれい。

世界の街。

ボタンを押すと動く仕掛けがあるので、ボタンが好きな小さなお子さんも楽しめます。

宇宙センター。

エヴァンゲリオン格納庫。私はエヴァンゲリオンを観たことがないのですが、発進する姿が見もの。

エヴァンゲリオン第3新東京市。あちこちに隠れキャラがいるらしく好きな人にはたまらないかも。

セーラームーンの住む世界。

見ごたえたっぷりのスモールワールズ東京。圧倒されて疲れてしまいました・・・。

細かく見ていくと沢山の発見があると思います。

季節によって内容が変わるようなので、また機会があったら行きたい場所です。

エヴァンゲリオン観てからまた行こうかな。って言ったら「グロいからお母さん無理かも」だって。

グロいの?

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM