リュウジさんの「無限冷やしそうめん」作ってみた

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

暑い・・・まだ6月なのに暑いですね。

私は暑さに弱いので、エアコンつけっぱなしです。電気代がこわいです。

さて、体の中から冷やしたいと思いお昼はリュウジさんの「無限冷やしそうめん」を作ってみました。

家にあるものでできて、簡単で美味しいです!

動画を見てから作りました。

毎度氷をぶちまけるところが大好きです♡

結構忠実に再現できましたが、写真がボケてしまいました。

リュウジさんが「スープが美味しい」と何度も言っていますが、その通りで。

もう、一口めを入れた瞬間にもう美味しい☆

かつおぶしがたっぷり入っていて、旨味と栄養がたっぷり。

ツルツルとあっという間に食べ終わってしまいました。

家にあるものでできるし、暑くて食欲が無くてものどごしが良いので箸が進みます♪

卵はいつもの味玉で。ヘビロテ中。

ごちそうさまでした!

あっという間に食べちゃったのですが、50gしか茹でていなかったことに跡で気づきました・笑

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM