スマホショルダーを100均キャンドゥで見つけた!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

前にスマホショルダーを作ったのですが、

これを作る前に100均で探しました。でも当時、売切れているのか全然見つけられなかったのです。

先日キャンドゥに行ったら・・・カーキ、ネイビー、ブラック、グレー。たくさんの在庫があって選び放題!

ビーズで作ったものはカジュアルに使いにくいから、やはりこれも欲しい。

さんざん何色にするか悩みましたが、普段使いのバッグに合わせてネイビーを選びました。

ケースに挟むこのホルダーがうっすい。

ケースに入れてみます。不織布でできているのかな。

暗い色のスマホなら良いのかもしれませんが、カバーが透明だからちょっと目立ちますね。

ストラッパーに戻しました。

この紐、100均にしては質が良くて安っぽく見えずいい感じ。長さ調節もできます。

ちょっと部屋着すぎる服ですが、つけるとこんな感じです。

気軽に使えていいですね。子どもの送迎とか、ランチとか。テーブルに置いておくと忘れそうだしバッグに入れておくと出し入れ面倒なのでいいかも。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM