初めてのSHEIN(シーイン)でひとめぼれ花刺繍バッグ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ネット通販の「SHEIN」シーイン、以前から気になっていたのですがひとめぼれしたバッグがあり購入してみました。

花刺繍のトートバッグ

裏には刺繍ないけど、全然OK。

中はマグネット、ファスナー、小さなポケットもついていてしっかりした作り。

花の刺繍が超かわいい。大好き。

コロコロコミック2冊が横にラクラク入るサイズ。マチはないけどたっぷり入ります。

ついでに、、、。

鳥デザインのピアス
鳥デザインのブローチ

ピアスとブローチも買いました。

全部でいくらでしょうか?

驚きの価格です。

1769円!

全部でですよー。初回購入だから送料無料でした。さらに、

「TODAYSWOMAN」と入れだけで20%オフになるクーポンを利用しました。

期間が10月末までと長く、購入代金のしばりもないのでこれは使いやすくてお得ですね。

それにしてもブローチ84円って。100均より安いです。

SHEINは中国から送られるので、到着まで少し待ちます。

今回は8月31日に注文して、5日に届いたので5日間かかりました。7~10日くらいかかると言われているので早いですね。

レディース売れ筋ランキング

洋服などは安っぽくないかな?とか気になるところですが、変わったアイテムもあったりして掘り出し物を見つけるのも楽しそうです。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!