上履き洗いに役立つ100均アイテム(ビジネスジャーナルさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ビジネスジャーナルさんで書いた記事が掲載されました。

→セリア、シルク…「上履き洗い」ストレス解消される100均グッズ使用レビュー

お子さんがいるご家庭の毎週末の憂鬱といえば・・・「上履き洗い」ですよね?

我が家は入力時に自分で洗ってもらっていたのですが、「洗いなさい」「面倒くさい」の毎回のやりとり。洗ったところで適当で結局仕上げる、、、。

の繰り返しで「上履き」という単語に嫌気がさすほど。

そんな人の救世主を100均で見つけました!

これはシルク(ワッツ)で見つけた220円(税込み)商品。

軽く予洗いして、マットや袋類と洗っています。

干す時はセリアのシューズハンガーを使って。

詳しく書きましたので、読んでもらえたら嬉しいです。

→セリア、シルク…「上履き洗い」ストレス解消される100均グッズ使用レビュー

左はそうじの神様シリーズの「シューズ丸洗い ブラッシングネット」

定価が2000円近くするので、220円で購入できるのは嬉しいですね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM