やっぱりルンバを買ってよかった

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ルンバを購入したのは2年半ほど前です。疲れすぎて動かすのさえも面倒になる時期があったのですが・・・。

今は週2くらいで使っています。

午前中卓球に行く時いつも動かすのですが、帰宅した時には目に見えるゴミはほとんどありません。

部屋の空気も澄んでいるように感じて気持ちがいい。ルンバありがとう💕

起動する前に、あれこれ上に乗せる作業があるのですがやってみると5分くらいで終わります。

↑こんな風に上に乗せています。あとダイニングのイスやキッチンのゴミ箱も上げます。

自分で掃除機をかけるより、乗せる方が早いし隅々まできれいになるので。

やっぱりルンバを買ってよかったなぁとしみじみ思うのです。

我が家のはe5というAIが搭載されていないタイプですが、2階全部を問題なく掃除してくれます。

当時5万くらいでしたが、今は3万前後で購入できるみたいです。

おまけ、ゴミどれくらい取れたか見ますか?

見たい方だけ、、、。









ダストボックスにごっそりゴミが入っていると嬉しい・笑

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM