ネイルシールはキャンドゥがおすすめ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

仕事で使うアイテムを探しに100均まわりをしてきました。

天気が良いのでサイクリングがてら、ダイソー、キャンドゥ、セリア、ワッツ・・・。

ついでに最近お気に入りのネイルシールもチェックしてきました。

ネイルシールの品揃えがダントツなのは「キャンドゥ」です!店舗にもよるのかもしれませんが、私の行きつけのキャンドゥではゆうに50種類以上のシールが並んでいました。

基本、写真撮影NGなので乗せられないのが残念です。

ネットショップを見てもたくさん扱いがあります。→キャンドゥ␣ネイルシール

そして、気になっていた「ウィリアム・モリス」シリーズ、、、。

なんと、全8種類揃っていました。全部あるとどれにしようか迷ってしまいます。

ピンク系が好きなので、今回はこの3種類購入してきました。楽しみです。

でもその前に、、、SHEINでクリスマス仕様のシールをたくさん買ったのでこちらを先に使わねば。

SHEIN(シーイン)

キャンドゥではピアスもよくチェックしています。

こちらを購入。これが110円とか本当に安すぎます。他にも赤と黒があったかな。

最近試しに買ってみて良かったので、「とにかく洗いやすい保存容器」を追加購入。

本体やフタに溝がなくて洗いやすく乾きやすいのです。食洗機に関しては変形の恐れがあるのでNGの記載がありますが、耐熱温度が140度なので自己責任で入れています。セリアやワッツにもあるので揃えやすいのもメリットです。

キャンドゥは鳥アイテムもよく扱ってくれるし、大好きな100円ショップです。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!