ダイソー シリコーンリングゴムを買ってみた

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日も100均ネタです。

ヘアゴムが欲しくて、ダイソーで見つけたこちら。

シリコーンリングゴム細 ブラック 6本入り

ヘアゴムは金具がついていたり、うまく伸びなかったり、切れたり、白いゴムがビヨヨンと飛び出たり、、、プチストレスがつきものですよね。

シリコン素材のこのゴム、硬くも柔らかすぎも無くこんな感じに伸びます。

腕につけた時のサイズもちょうどよい。

結んだりほどいたりする時に、輪ゴムみたいにひっかかって髪がからまないかな?と心配でしたが全然大丈夫でした。

私はセミロングなので、もしかしたら長い方はひっかかりを感じるかもしれません。

濡れても気にならないのもいいですね。110円で6本も入っているので、コスパも良いです。

細くて4回くらいクルクル巻かないとならないので、もう少し太くてもいいのかなとも思います。セリアにも売っているみたいなので、今度チェックしてみようっと。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM