KEYUCAさんの「ハンディースポンジとミニブラシ」レビュー(kufuraさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨日に続いて、今日もkufuraさんで記事が公開されました!

KEYUCAスタッフおすすめの掃除グッズをお試し!「ハンディースポンジとミニブラシ」が便利すぎた

オリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うがモットーのKEYUCAさん。

さりげなく生活の中になじむアイテムがたくさん並んでいます。

今回は、掃除に大活躍のアイテム2点を使ってレビューしました。

シンプルな作りですが、とても使いやすくしっかりと汚れを落としてくれるハンディースポンジ。

ペンのように持ちやすく、細かい所のお掃除に役立つスクレーパー付きミニブラシ。

どちらも特に、私は浴室掃除に向いていると思いました。

広いスポンジ面に力を加えやすいので、短時間で壁や床の掃除をすることができます。

ミニブラシは扉のレールや排水口の掃除にピッタリ。

読んでいただけたら嬉しいです。

KEYUCAスタッフおすすめの掃除グッズをお試し!「ハンディースポンジとミニブラシ」が便利すぎた

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM