お世話になりました!よいお年を☆

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨年からガラスの鏡餅を飾っています。ぽってりしていて可愛い♡


今年も当ブログ「まいCleanlife」を見に来てくださり、ありがとうございました。

細々とでも続けることができてよかったです。今年は自分自身の変化が結構ありましたが、前向きなことばかりでした♪

来年も同じように、目の前のことに対応しつつチャンスを生かしていけたらと思っています。

親兄弟がこれから来るので、待機中です。母と料理を分担。

今年の年末は段取りが良かったのか、スムーズに進みました。料理を大晦日にたくさん残すとバタバタするので事前に作ったのもよかったかも。

筑前煮はホットクックで作ったら簡単で美味しくできました。やつがしらもホットクックで。

海老は作っておいて冷凍しておいたり、栗きんとんも昨日作っておきました。

そして、唐揚げを大量にこれから揚げます!

ローストビーフを初めて作りました。これもホットクックで、62度で3時間の低温調理です。初めてにしては完璧な火の通り具合。美味しく出来ました。

ホットクックは無くてはならない、我が家で大活躍の便利家電です。

みなさんはどんな一年でしたか?

よい年をお迎えください!来年も遊びにきてくださいね💕

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!