「山崎実業アイデアBOOK」に掲載されました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日は告知です!

知る人ぞ知る、ファンの多い「山崎実業」さんの本が明日発売になります!

印象的な表紙

我が家が全7ページ掲載されています!

部分的にページを載せて紹介しても良いとのことなので、こちら私のページでございます。

昨年末の取材で、山崎実業さんの好きなところや、アイテム選びのコツなどを楽しくお話させていただきました。

山崎実業さんのシリーズはtowerだではなくて、toscaやRIN、プレートなどいくつかあります。

売れ筋のものから、こんなものまで?といった商品、そして実用的な使い方が多数紹介されています。

この本、実は編集さんが山崎実業を大好き過ぎて企画されたそう。

撮影の時は他のメーカーや100均商品の映り込み、生活感が見えないようになど気を遣うのですが、「山崎実業さんのカタログではないので全然大丈夫です!」と言われたのが印象的でした。

出版社の皆さんの山実愛が、モリモリに詰め込まれた一冊になっています。

ファンの方も、またよく知らないけど家にこれあったわ~という方にも面白い本なのではないでしょうか。

私は実家と夫実家用に2冊予約しました・笑

本屋さんで見かけたら手に取っていただけたら嬉しいです。70~76ページが我が家の紹介となっています。

ブログ内の山崎実業さんに関する記事はこちらです。→山崎実業カテゴリ

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM