ユニクロで衝動買い(ブルベ冬コーデ)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

夫と二人で買い物へ。服のセンスが皆無のため、私が一緒に選んでいます。

一人だと細身のパンツとか似合わないのに買ってしまうので、阻止せねば。

夫はデニムワークパンツとカーゴパンツ、ジョガーパンツを購入。

ダボダボデニムの可愛いおじさんができあがりました。

私は普段あまりしない衝動買いしました♪

といっても、うっすら欲しいと思っていた胸に柄の入ったTシャツとフューシャピンクのカーディガン。

このタイプのTシャツは初めて買ってみましたが、案外似合うことがわかりました。無地より顔が華やかに見えていいかも。ソフィア・コッポラ作マリー・アントワネットの一場面です。

そして、フューシャピンクは今年のトレンドかつ、ブルベ冬が似合うと言われている色です!

とっても着心地がいいし、着て明るい気持ちになります。

合わせたパンツも今年ユニクロで購入したカーゴパンツ。全身ユニクロです。

参考までに身長156cm、トップスはLサイズでカーゴパンツはSサイズです。骨格ストレートで肩幅が広いのでトップスはLにすることが多いです。このカーゴパンツは大きめで太いのでSでも履けました。

ネットで服を買うことが多いのですが、やはり手に取って当ててみた方がしっくりくるものが選べますね。

たまには衝動買いもいいな!着るのが楽しみです。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM