楽天で買ったモノ 5のつく日はポイントUPとキャンペーン中

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

雨ですね。寒いですね。

こんな日は引きこもってネットショッピングが向いていますね。

このブログを読まれている方は薄々お分かりかと思いますが、私は買い物が大好きです(笑)片付けでモノを減らしますが、欲しいものは沢山あるし好きなものに囲まれて暮らしたいと思っています。

必要と思うものがあれば、よーく調べて比較して購入します。ネット検索が大好きです♪

といっても、ほとんどは楽天かamazonで購入するのですが、今回楽天でキャンペーンをやっているので前から欲しかったモノを一気に購入しました。

今回のキャンペーン↓ 更に今日、5のつく日はポイント+5%です♪

買ったものを紹介しちゃいます。

寒くなってきたので、日本製のホットカーペットとラグ。ラグはブラウンにしました。

大好きなイーザッカマニアストアーズ。アウターとストール。
次男が卒園して初めての秋冬です。送り迎えがなくなって家にいることが増えたので、着る服も変わり合わせるアウターを買いました。人気のブラックにしました。予約販売なのですが早く欲しい~。ストールはネイビーレッドにしました。

お菓子の材料はいつもここで買います。バター、チョコチップ。微粒子グラニュー糖を使うと口当たりの良いお菓子ができます。アーモンドは私の間食や朝食のグラノーラに混ぜて。

スキンケアはいつもオールインワン。これまではレステモのゲルを使っていましたが別のを試してみます。

いつもはこれ↓気に入って数年使用していましたがちょっと浮気。

夫が前から「お気に入り」に入れていたシャツ。

ビデオのリモコンがずっと調子く、輪ゴムで留めて使っていたので買い替え。

アキレス腱を両足切ったことのある夫は、以来これを飲み続けています(笑)

以上、8店舗で買いまわりました!折角買い物をするならポイントが沢山付いたりスーパーセール中がお得ですね。

我が家はクレジットを楽天に統一していて、公共料金などの支払いもすべて楽天カードです。

スーパーの支払いもカード。ネットでの買い物も多いので、ダイヤモンド会員です♪

ポイントは「すぐ使う派」で買い物をする時に常に使い切ります。

クレジットカードはなるべく絞って、ポイントも無駄にしないようにしたいですね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!