良い天気♪ 今日のワンコ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

やっと太陽が出ましたね!

でもまた明日は雨のようなので貴重な一日ですね。

今日は全然片付けと関係無い、我が家のワンコ「ラテ」の話です。

久しぶりのお天気、ラテも嬉しいのか気づくとベランダに出て日向ぼっこをしていました。

この後ろ足が好き♡

宅急便のお兄さんが好きです。たぶんこの時、宅急便の車かバイクが通ったのだと思います。

いい匂いがするのかな?晴れた空気の匂いを嗅いでいるのかな?鼻を上に向けてクンクンしています。

たまに手をクロス。暖かいので眠くなってきました。

子供たちがいるときは存在感が薄くなるのですが、いない時は大好きなソファでくつろいでいます。

でも、起きている時は常に私の行動は監視されているようで・・・洗濯モノを畳んでいる時に視線を感じたのでそちらを向くと。

じっと私を見ていました。ちょっと笑ってる?

でも眠気とこの後戦います。

子供と動物の寝落ちの瞬間って可愛いですよね。

落ちました。

 

私が元気が無いと、側に来て顔を見上げたりなめてくれたり。

今9歳。私の癒し。ずっと元気でいて欲しいです。

ラテ関連記事→犬のいる暮らし 我が家のワンコをご紹介します♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!