【LIMIAさん】ピックアップ記事と本日の公開記事

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

お世話になっているLIMIAさんで、ある記事が本日のピックアップとLINEで取り上げていただいて嬉しいのでご紹介させて下さい♪→※12/17、なんとランキング1位になっていました!

LIMIAさんから来て下さった方、初めまして。

私のプロフィールはこちらです。読んでいただけると嬉しいです♪

 

LIMIAさんアプリとLINEのスクリーンショット↓記念に撮りました(笑)

この記事はこちらです→【簡単DIY】洗面台横の隙間をふさいで防水♪

我が家の洗面台の横には1センチ少しの隙間があって、そこから水が入ってカビないか心配でした。

少し前に「バックアップ材」と「防水テープ」でふさいだところ、簡単に短時間でできてとても良かったのでアイデアを投稿しました。他にも同様に悩まれている方はきっと多いはず!と思っていたので取り上げていただいて嬉しかったです。

今日も記事を一つ公開していただきました。

→【便利】吸水クロスの活用例

こちらも、これから年末の窓掃除にも役立つ情報がありますので是非ご覧くださいね♪

→LIMIAさんのまいcleanlifeのページ

LIMIAさんに投稿されているアイデアは、とても楽しくためになるのでついつい読んでしまってスマホタイムが長くなってしまいます(笑)

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM