[記事公開日]2018/07/28

最近買ったワンピースの下に履くパンツ

洋服は2回ほど断捨離した後は、「まだ着るかな」「くたびれてきていないかな」と日頃チェックしながら買い替えをしています。

「好きな服を少し持って着倒す」のが自分に合っています。

 

似合うものや好きな服は手離さずに、それに合う服を調達しています。お気に入りを軸に、流行や自分の気分でコーディネートを変えています。

 

こちらのワンピース、2枚とも母が作ってくれました。さらっとしていてとても涼しいのでお気に入り。真夏の定番です。

デニムやベージュのチノパン、レギンスをこれまで合わせていたのですが、デニムとチノパンはゴソゴソするし暑いし、レギンスはシルエットが今年しっくりこない。

というわけで一枚パンツを購入しました。

 

少しツルっとした手触りです。ゴムなのでラクだし、気に入っているのは丈。

9分丈なんです。私は身長が156cmしかないので、一つ二つ折ってくるぶしくらい。ちょうどよい長さになります。

10分丈だともたつくのでチビの私にぴったりのパンツです。

おしゃれ系ブロガーではないので、上手に写真が撮れません・・・汗

真っ白なので合わせやすくて爽やかな印象です。

楽天roomに投稿しています→エコロコ☆ワンピの下に穿くパンツ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です