[記事公開日]2018/07/29

この夏買った家遊び用アイテム

以前から欲しいと思っていたアイテムを、この夏買いました。

タブレットと1-2-Switch

タブレットはdocomoの8.4インチ」家でwifiに繋げて使います。私と夫のスマホがdocomoなので、直観的に使えて便利。

子供たちの調べものや、Amazonビデオ、Youtubeの視聴に活躍中です。

 

 

1-2-Switch」は、家で体を使って遊べるように。

ボクシング、ガンマン、ピンポンなど目を見て遊ぶゲームが沢山入っています。

小4と小2の息子たちにちょうどよいみたいで、二人で汗をかいて夢中になって遊んでいます。

酷暑や台風で出かけられない日も多くありますので、この夏休み重宝しそうです。

歳が近い同性の兄弟はケンカが多くて大変ですが、一緒に遊べるのでこういう時はいいなと思います。

 

年齢とともに、遊ぶおもちゃもめまぐるしく変わっていきますね。

レゴや小学生ピタゴラス、ジェンガ、将棋、オセロ、人生ゲームのようなおもちゃは長く使えるので買って良かったと思っています。

関連記事→子供に人気オススメおもちゃ その1その2

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です