リビングに置ける可愛い「トイレットペーパーカバー」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

今日はヨムーノさんで記事掲載していただきました!

だから100均では買わない!?便利すぎる「収納アイテム」でティッシュの消費量が激減!

 

リビングでトイレットペーパーを使うのは抵抗がありますか?

 

セキセイインコのくぅちゃんが我が家に来てから、放鳥中にあちこちに落し物をしてくれます。

その都度ティッシュを使っていたら、あっという間に箱が空っぽに。

 

もったいないので、トイレットペーパーを置くことにしたのですがそのままは抵抗がありますよね。

そこで「トイレットペーパーカバー」を使うようにしました。

 

テーブルに納豆など子供たちが食べこぼすので、役立っています。

 

ご興味のある方は読んでみてくださいね。

参考になりましたら、記事をシェアやブックマークしてくださると嬉しいです。

だから100均では買わない!?便利すぎる「収納アイテム」でティッシュの消費量が激減!

 

Amazonリンクはこちらです。→Like-it ロールティッシュペーパーボックス HOME ホワイト RP-01

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM