2019年の手帳を購入しました!来年ラッキーなのはこの色☆

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

来年、2019年の手帳を購入しました!

自分の仕事、PTA、習い事、子供の習い事、イベント・・・マンスリーだと書ききれなくなったのでウィークリータイプにしました。

今年は赤が気になり、バッグとコットンニットを買いました。

手帳はこの3年リバティ柄のものを使ってきましたが、来年のは迷うことなく「無地の赤」!
なぜかとてもそう思ったのです。

→Amazonで購入しました。
高橋 手帳 2019年 ウィークリー ティーズミニ4 レッド No.150 (2018年11月始まり)

今年までのリバティ柄↓

「手帳にも風水とかあるのかな?」と思って調べたらなんと・・・。

来年のラッキーカラーはレッド・ホワイト・ゴールドらしいですよ~。(コパさん)

しかも、手帳を赤にすると金運がアップするそうです。

 

さらに、、、私は戌年なのですが干支の来年のラッキーカラーも赤が入っていました。

 

片付けをしてから、不思議とラッキーな色を自分が自然に選んでいることがあります。

感覚が冴えるのかしら?

 

来年はこれで金運アップです!(笑)

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM