【使わないモノは家にはない計画】たこ焼き器を処分

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

先日ホットプレートを処分しましたが、「たこ焼き器」も断捨離しました。

何年前だったか「たこ焼きパーティーやろう」とのノリで、ドンキで買った電気たこ焼き器。

たぶん2回しか使っていません。

使わなかったのには理由があって、

・焼けるまで時間がかかる
・場所によって焼け具合が全然違う

のです。

 

「またやるかも」と思って捨てられなかったのです。

 

「処分する前にもう一度使ってみよう!」

と家族でタコパーしてみましたが・・・。

やはり使わない理由が相変わらずなので、処分決定となりました。

焼きあがるまで20~30分くらいかかるのです・・・。

 

たこ焼きは美味しかったので、また作りたくなったらカセットコンロで使うコレを買います。

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

 

引越し前に「使わないモノは家にはない計画」←ひっそり命名ひっそり断捨離。で進めています。

 

関連記事→ホットプレートを処分して買ったもの

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!