ダイニングチェアが届きました!これまで使っていたイスはこれ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

ようやくダイニングチェアを選び、

楽天お買い物マラソン中に購入して届きました。

0のつく日に注文しました~。

今日も15日なのでポイントアップです!

今日もゴミ箱を注文しました♪

皆さまもエントリーを忘れずに、オトクにお買い物してくださいね。


さて、届いたチェアはこちらです。

アクセントにしようと思ってグリーンを選びました。

白、黒、グレー、グリーン、あと木目な我が家です。

ポイントはシンプルで、軽くて、硬くないイス。

私はダイニングテーブルに座ることが多いので座り心地が良さそうなデザインにしました。
ダイニングチェア 2脚セット HOWARD CHAIR〔ハワードチェア〕

これまでどうしてたかといいますと・・・。

スツールで代用していました。

これがなかなかの優れものなんです。
・イスになる
・大容量収納
・耐荷重100kg(踏み台にもなる)
・折りたためる

使い道が一つでは無いところが素晴らしい。しかも安いのに、その値段には見えません。

収納スツール 収納ボックス フタ付き

毛布を2枚入れても余裕があるほどの収納力です。
引越し前から新居に置いていて、照明を取り付ける時などにも使いました。

今後は来客用に使うか、リビングに置こうかなと思っています。

折りたためるので場所を取らないのも嬉しいです。

ゆっくりゆっくり整えてきた家具ですが、そろそろまとまりそうです☆

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM