[記事公開日]2019/02/18

【無印良品】ユニットシェルフでお気に入りのコーナーができました

整理収納アドバイザーのまいです。

更新が空いてしまいました(汗

 

この週末はダイニングがだいぶ整いました。

最終形に近づいたかと思います。

私のPCスペースと、フリーのテーブル、プリンタや書類などが置いてあるラックのコーナーです。

引越しから今まで、色々な家具が行ったり来たりしていました。

やっと決まりました・・・。

 

このスペースに使っているのは無印良品のユニットシェルフです。

10年以上前に購入して以来、生活環境に応じて姿を変えてきました。

 

リビングでテレビラックにしたり、子供部屋のおもちゃラックにしたり。

 

今回PCスペースを作るにあたり、ちょうど良い高さの帆立が無かったので小サイズを2本購入しました。

我が家にあるのはスチールでシルバー色のものですが、今は取扱いがありません・・・。

左の高い帆立がスチールです。

 

現在発売されているのは、スチールのグレーとステンレス。

使っている色に近くて、長くも使えそうだと思ったのでステンレスにしました。

価格は倍以上しますが、はげないし錆びにくいし高級感もある感じがします♪

 

フリーテーブルには色々置いてしまって雑然としないように気を付けねばです。

 

それから、ダイソンの掃除機の指定席も作りました。

初めてラブリコに挑戦。

なかなか満足の仕上がりです♪

これもそのうち記事にしたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています