ラジオ放送のお知らせ【K-mixおひるま協同組合】引越しに関するインタビューを受けました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

急ですが、今日の「静岡エフエム放送 K-mix 」さんの『おひるま協同組合』という番組。

テーマが「引越し何回経験したことある?」です。

その中で、私がインタビューを受けて回答させていただいた内容が紹介されます。

メールでなので、声は出ません・・・(笑)

 

引越し前の断捨離や整理のコツなどいくつかお伝えしました。

 

どんな感じで?どれくらいのボリュームで?紹介されるのか分からないのですが(笑)

聴けるエリアにいらっしゃる方は是非聴いてみてください~。

13:20くらいからのコーナーだそうです☆

 

私は31日間は無料で全国FMが聴ける「ドコデモFM」をインストールしてみました。

無料期間内にアンインストールすれば料金発生しないみたい。
※追記です!
アンインストールするだけだと更新されてしまうようです。
googleplayにログインをして、定期購入のカテゴリから解約してください。

番組詳細はこちらです。

放送局:静岡エフエム放送 K-mix 
番組名:おひるま協同組合
放送日: 毎週月曜~木曜 11:30~15:00
出演者:熊谷 もえ(くまがい・もえ)・日下 純(くさか・じゅん)
静岡県のラジオ局 K-mixがお送りする月曜~木曜11時30分からのライブプログラム!
一日の中でその人らしさがイチバン発揮されるおひるま時間に、日下純、熊谷もえの2人と「あーだ、こーだ」の井戸端会議をしませんか?
“ルールは作らない”がこの協同組合のお約束。音楽もトークもたっぷりゆっくりお届けします。 

番組サイト→おひるま協同組合

でわでわ。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM