【楽天お買い物マラソン】こいのぼりやもろもろ買いました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

楽天お買い物マラソンが始まりました。
前から欲しかったモノや定期購入品を手配しました!

購入したもの

おしゃれで可愛いマダムモーのこいのぼり
長男出産でいただいた鯉のぼりが、毎年ベランダに出していて劣化・・・。
壁に貼って毎日見られるものを新調しました。
カラーが多すぎて選ぶの難しいのでこの写真の通りに購入しました。そしてこの通りに貼ると思う(笑)
M:ブラック S:レッド、ブルーです。届くのが楽しみです♪またレポしますね。

炭酸水VOX
毎日のハイボール作りとスポーツをする時に欠かせない炭酸水。
色々飲み比べていますが、今はこの「ストレート」が気に入っています。

8年タオルハンドタオル10枚セット
5枚セットで先日購入しましたが、とてもいい感じで気に入りました。薄いのに吸水力がすごい。
関連記事→アクリルタワシとハンドタオルで洗面所のきれいをキープ
洗面所とキッチン兼用で10枚セットで。

国語辞典
次男が必要なので、長男と同じものを購入。
本は割引になりませんが、楽天で買えばポイントが付くのでお得です。

楽天ポイ活中

私は楽天ヘビーユーザーで、ダイヤモンド会員歴3年半です。
ゴールドカード、アプリ利用、楽天証券利用などで常にポイントは5倍以上♪
ゴールドカードは年会費がありますが、ポイントがザクザク貯まるようになったのである程度買い物する人は切り替えるといいかもしれませんよ~。ポイントは買い物に使ったり、楽天証券で投資しています。

買い物はいつも「0と5」が付く日にしています→ポイント5倍
さらに、楽天イーグルス、ヴィッセル神戸、もしくはFCバルセロナのいずれか1チームが勝利ポイント2倍

なども合わせて「楽天ポイ活」しています。

今日はポイントアップデー

今日は、楽天マラソン+0が付く日+イーグルス勝利です。
定期購入しているものや、高額商品を買う予定なら今日が狙い目ですね。

楽天でんきについて

電気料金も最近「楽天でんき」に変更しました。
電気料金200円につき1ポイント、楽天カード利用なら100円で1ポイント貯まります。
電気代は毎月かかるものなので、ポイントが自然にたまっていくのは楽天ユーザーとしては魅力的です。


まわしもののようですが(笑)
実際、楽天なしには暮らせません・・・。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM