[記事公開日]2019/05/31

旧居の決済からの焼肉

今日は旧居の決済でした。

夫と二人名義になっているので、私も八重洲にある銀行へ行ってきました。

 

ようやくこれで家の売買が終りました~。すっきり!

あとは一気に新居の方を繰り上げようと思います♪

 

約1年前に不動産の担当営業さんに会ったので、家を買って売るまでにちょうど1年。

新居は買ってから建てたので少し時間がかかりました。

担当さんには感謝の気持ちでいっぱい。

でも、、、どうやら近々他の会社に移るそうで少し残念。

何かプレゼントをしたいと思い、ネクタイがいいかなと言ったのですが、

夫の希望で本になりました。

会社の研修で使ってすごく良い内容だったそうです。

 

せっかくなので、二人でランチ。

お祝いなので奮発しよう!と近くの焼肉屋さんを探して入ったのですが、結果リーズナブルな価格(笑)

ご飯とスープはお替り自由。12時までの来店でランチが更に100円引き。

11時半には行列が出来ていました。実は人気店だったようです。

お肉がとても柔らかくて美味しかったです。

 

さっぱりしようと、近くの喫茶店に入ったらコーヒー一杯1000円でした。

焼肉ランチより高くつきましたが、落ち着いた雰囲気で美味しいコーヒーが飲めました!

ケーキも食べちゃった。

16年前の今日、実は結婚式を挙げたことに気づいたのでした・・・。←忘れてた

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています