【100均】真っ白ウェットティッシュケースだから出しっぱなし

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

欲しいものがあったので、キャンドゥに行ってきました。

ついでにこちらを購入。

ついでのものから紹介(笑)

ウェットティッシュとウエットティッシュケース。

このケースはセリアやシルクなど他の100均でも扱いがあります。

他のサイズも持っていますが、フタが立つところがお気に入りです。

すっぽり入ります。

ここに置きました~。

玄関です♪

 

玄関は出入りが多いので、埃や砂で汚れやすい場所です。

ウェットティッシュを置いておけば、気づいた時にさっと拭けます。

 

汚れてるなぁと思っても、拭くものがなくて見ないふり。

ということありますよね。

 

ドラム式の掃除用に洗面所にも置いているので、それを使っていたのですが、

より近い場所に設置です。

 

真っ白なので悪目立ちしません。

色を抑えれば、出しっぱなしでも大丈夫。

 

キレイを保つコツの一つ。

掃除道具を使うすぐ近くに置く

すぐ捨てるのがもったいないので、ついでにあちこち拭いてきれいサッパリ☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!