[記事公開日]2019/10/15

【骨格診断ストレート】やっと見つけたお腹とお尻が気にならないワイドパンツ

ワイドパンツが欲しい。

お尻の下がストンと落ちるデザインのパンツが欲しい。

 

でも、、、。

最近流行のワイドパンツは「太すぎる!」

背も低いし。骨格ストレートだし。

すんごい似合わない。

お腹にへんな横ジワが入ることもあり。

 

それでも諦めずに色々履いてみたところ、、、。

とっても履きやすくて体型カバーできるワイドパンツを見つけました!

イオン「persodea」2880円(税抜)

ほどよい太さ。

ハリのある生地で、タックなし、太すぎない。

しかも前に縦長の大きなポケットと、お尻にもフラップポケットがついていて体型カバーしてくれます。

すごーく履きやすい。

 

一緒に購入したボーダーはブルベ冬に似合う色を選らんでみました♪

 

上下で着るととても秋らしいです。

このボーダー、イオン「TOPVALU」のオーガニックコットンブレンドなのだけどなんと1000円(税抜)!

 

イオンはユニクロやGUと同価格帯ですが、しっかりした作りだし日本人の体型にも合っている気がします。

他の人と被りにくいし、店舗も空いていてゆっくり見られるので好き。

品揃えも豊富。あと、店舗によるかもしれませんが試着も勝手にし放題(笑)

 

このワイドパンツも最初に履いてみて、GUやユニクロ、無印良品なども試着してまわって結局戻ってもう一度履いて選びました。

試着した時に写真を撮って、あとでゆっくり見返すと客観的に見れるし比べることもできますよ。

 

私の骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断はすべて→ココナラ「あんずさん」





こちらの記事も読まれています