【楽天】ダントンのインナーダウンベストを買いました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

ダントンのインナーダウンベストを買いました!

楽天マラソン中のもちろん5のつく日にです☆

今頃の季節は急に寒くなったりポカポカしたりで服装に困りますね。

昨日着ていたマンパが今日は寒すぎる・・・。かと言ってダウンを着るには早い気も。という風に。

 

ちょうどよい上着を新調するより、中や外に着ることで調節できるかなと思って選びました。

胸のマークが可愛いです。

とても薄くて軽いですが、着ると胸のあたりから優しく温まってきます。

パーソナルカラー診断をしてから色はもうほとんど迷いません。でもネイビーとブラックで少し悩んでしまいました。

まだ2色で悩めばいいからラクな方で・・・診断をしていなかったらカーキやチャコールも候補に入っていたと思います。

結局、ボトムがデニムやネイビーのものが多いので合わせやすいブラックにしました。

サイズも34と36で迷いましたが、パーカーなどの上にも着たいので36に。

首も丸首とVネックがあるのですが、骨格ストレートなので迷わずVネックを選びました。Vネックの方が売り切れが多くて人気のショップでは買えませんでした。

こんな感じで着たり。

マンパの下に着たり。

上に着てもいい?

あとスキーウェアの下に着たら暖かそうですね。薄いから着ぶくれしません。

 

家の中でも着ようと思います♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM