【メルカリ】除湿器が売れたのでコンビニから発送しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

メルカリに出品していた除湿器が昨晩中に売れていました♪

購入してから14年も経っているものですが、型番で検索してみるとよく売れていて、

しかも売れ残りがありません。

5000円前後で売られているので、私も5000円に設定。

すみずみまで丁寧に掃除をして出品しました♡

 

前居は湿気が多く結露したし、洗濯は縦型だったのでさらに部屋干しもしていました。

だから除湿器は必須。一日中つけていると2Lのタンクがいっぱいになるほど。

 

新居は結露しないし、ドラム式にしたので結露も部屋干しもありません。

使わなくなったので、梅雨時にメルカリに出そうと思ったのですが時期を逃したので、

部屋干しが多くなるこの時期に出品しました☆

 

古いのでもう粗大ごみになるかと思いつつ、念のため検索してみてよかったです。

粗大ごみ料金がかかると思っていたのが、売り上げ5000円になりました~♪

 

夫と車で出たついでに、今回はコンビニ発送にしました。

端末でQRコードをかざして受付をしたら、レジに持っていきます。

伝票を出してもらって、それを貼ったら終了です。

スマホがあれば発送できるのでそれでもラクなのかもしれませんが、

30円追加して家での集荷の方がやはりスムーズに思います。

運ばないとならないし端末とレジに行かないといけないので2度手間と思ってしまう・・・。

 

新しいお家できっとまた活躍してくれると思います。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています