180cmの円形「ラグ」が届きました!ルンバOKトランポリンの下にも♪

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日最後に書いた、楽しみにしていたラグが届きました!

【ルンバブル】リビングを少し模様替えしました

 

直径180cmは大きいかな~と思っていましたが、円形なのでそうでもなくちょうどよい感じです。

ルンバが掃除できるように、毛足の短いラグを探しました。(2cmまでは乗れるらしいです)

無事クリアです。ルンバがラグも掃除してくれるのはかなり助かります。

毛足が長いと、乗れなかったり毛を巻きこむことがあるそう。

 

子供部屋のトランポリンを、リビングに移動しました。休校で運動不足なので。

置いておくと「気づくとジャンプしてた」という状態になります(笑)

よしよし。

 

トランポリンは床に傷がつきそうですが、ラグの上なら防止になりますね。

 

リビングが暖かそうな雰囲気に。

自然にラグに座るので、くつろぐ場所が増えた感じがします。

 

ラインが部屋のアクセントになりますね。お手頃価格ですが、手触りもよく気に入りました♡

こちらのグリーンです↓

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM