【楽天】今日18日は「いちば」の日!大物購入しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

1万円いただきました!

テレワーク中は夫のお小遣いを1万円減らそうとおもう

 

今日これポチりました!←もらったお金より全然高い(笑)

お腹と胴回りのぜい肉がどうにもこうにも、、、。

入浴中にもみほぐしたり、お腹を凹ませるストレッチとか日々やっているのですが、

新陳代謝が下がっているのかなかなか減りません。

 

で、器具に頼ろうと思い、

・お腹に巻くバンド→じれったい
・お腹に装着してブルブルさせるやつ→シートを毎月交換するのでコスパが悪い気がする

結果、、、

夫婦で使えて全身運動になる「振動マシン」を買うことにしました。

でも一応「母の日プレゼント♡」だそうです(笑)

 

0がつく20日まで待とうと思ったのですが、「18日はポイントアップ」というバナーを今日見つけました。

知らなかったのですが「いちばの日」で18日だそうです。私はダイヤモンド会員なので4倍!

上限が1000ポイントなので残念ながらMAXもらえませんが見つけて良かった。

 

「ブラックが売り切れてしまったら」と20日まで心配するより、今日購入しました!

届くのが楽しみです。到着したらまた報告しますね。

楽天で買い物するときは、少しでもポイントアップできるようにイベントを見逃さないようにしたいですね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM