サイゼリヤでテイクアウトをしてみました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日は母の日でしたね。

「お昼ご飯どうする~?」

 

SNSでサイゼリアのテイクアウトの記事を見かけたので、

我が家もやってみました。

 

車で10分くらいのサイゼリアでテイクアウトができるかチェック(夫が)

→メニューを選んで電話(夫が)

1時間後にできると言われたようです。

12時半くらいのお昼のピークだったので時間がかかりますね。

 

できたてが良いので、早めに取りに行きました。

15分くらい前につきましたが、ちょうどできたところ!

 

じゃん!

パスタ4品とピザ1枚、アスパラガスの温サラダ1つ

で、

2490円!安いですね!

夫のおごりです(笑)

 

お腹いっぱいになりました。美味しかったです。

 

夜もおつまみを作ってくれました。

手前2品は夫作です。

 

買い物ついでにケーキも買ってくれたり。

 

私は夫の母ではないのですが(笑)

色々してもらいました。

 

息子たちからはそういえば何もなかった・・・。

お手伝い券とかないのかなー。夫がそそのかしてくれないとね。

 

親には欲しいものを聞いて、

私の母にはスイカ。

 

夫の母にはエプロンと小物を送りました。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM